S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



お久しぶりです

どうも

お久しぶりです。


酷いくらい放置していましたね。



暇があったらまた記事書こうかと

ポケモンについていろいろと

雨音

どうもです。

突然だけど、夜寝てる時の雨音は好き。
あと、バイトに行くときに振ってる雨は辛いね。


あ、そうそう
ポケモンなんだけど、図鑑493匹全部埋まりました。

トレーナーカードも星4つになった。
あと一つはポケスロンらしいんだけど・・・

難しくて泣きました。

あーうー

どうもです。

最近寒くなってきましたね。

久々に、風神録のExtraをやってみた。

200911051.jpg

落としたスペカは2つ。
あまりにも上手くいきすぎて途中から怖くなった。

とりあえず、ハイスコア更新しました。

成長したよね?

どうも。

先ほど地霊殿のLunaticをクリアしました。

200910231.jpg

サポートは文です。
霊撃が使い易いのと、さとりのスペカが本当に楽しいので。

凡ミスは4回ほどでしたね・・・

最近の事をいろいろと

どうもです。

ここ数日幻想に囚われていました…
嘘です。




最近はポケモンやってます。

結構面白いよね
バトルタワーとか育成とかやってます。

タワーは68連勝まで行ったけど、負けたときにいろいろと後悔する。



あと、東方なんだけど




全く成長してないです


また今度話そうかな。
| HOME | NEXT
